さようなら iphone5 こんにちわ nexus5

  • 投稿日:
  • by

iphone5 から mnp で nexus5 に移った。
前回 mnp で初めて iphone に移って使ってたんだけど apple 製品マジ使いづらい。マジ使いづらい。論外。
と思ったら android も以前使ってたのはバージョンが2.xだったんだけど、今回初めて4.x使ったら色々使いづらくなってた。
そしてこの端末でかい。マジでかい。 iphone5 ですら端末最上部にタッチするの苦行だったんだけど、こいつはよりいっそう厳しい。
とりあえずバンパーとフィルムを購入。毎回ケース類とフィルムは安くはないなと思いつつ買ってる。落として割ってしまうことを考えれば買う方に考えが移る。街中でよく画面割れたスマホ使ってる人見るし。
使ってくうちに色々慣れるだろう。